|  home  |   (((((っ-_-)っ   »

スポンサーサイト


  |  home  |   (((((っ-_-)っ   »

さようなら

この度、Avenue、Aveneilは
2005年12月18日をもって
RF Onlineを引退し、キャラクターも削除致しました。

今後RF Onlineには一切関与しませんので、
以前のキャラクター名がゲーム内に登場した場合、
私たちとは一切関係が無い事をここにお知らせ致します。


今までお世話になった方々、遊んでくれた多種族の方々、
有難う御座いました。
楽しいひと時を過ごさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。

また、今まで迷惑をかけていたつもりは御座いませんが、
ゲームをプレイしている最中に何か不快な事を起していたとしたら
申し訳御座いませんでした。
気付かなかった、気付けなかった事をこの場を借りてお詫び致します。

RF Onlineをプレイしている皆様、このブログを読んで頂いた皆様
本当に有難う御座いました。
今後の皆様のご発展をお祈りいたします。

最後に、突然の事でお別れを言う暇も無く引退・キャラデリと言う結果になってしまった事をお詫びし、
この場を借りて皆様へのご挨拶とさせて頂きます。

知り合った皆様!頑張って下さい!

さようなら。

Avenue&Aveneil・・・・・
スポンサーサイト

  |  home  |   (((((っ-_-)っ   »

